忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
シルビアS15のマフラー
人気ランキングへ
公園に行ってきました。
そこそこ近くの公園で車で30分くらいでした。
その公園に行く途中でシルビアS15の後ろにつきました。
赤のS15。
GTウイングがついている結構いじってある風のシルビアだった。
やっぱかっこいいよねー。
S15なんかは自分が大好きな車のひとつ。
そのシルビアについてたマフラーがどこのやつかよくわからない。
砲弾型のまっすぐ出しのマフラーだった。
自分のマフラーは柿本のRegu.06&Rだから斜め出し。

見た目は斜め出しのほうが好きだな。
特にRegu.06&Rはテールが
チタンぽい感じの焼き(着色?)がしてあるから
特に斜め出しがかっこいい。

シルビアのマフラーはそんなにうるさくなかった。
自分のRegu.06&Rは結構高音なんだとそのとき思った。
音質はシルビアのほうが好みだったな。
それもあってなんとなく他のマフラーも探しているのだけど、
体感的にはRegu.06&Rはかなり気に入っているので
そこが悩みどろこ。
HKSのサイレントハイパワーがちょっと気になったんだけど
どうもRegu.06&Rに比べると、
音は静かだけど低速のトルクも細くなるし
高回転のパンチもなくなるようなインプレッションを発見して
ちょっと考え中。
仮にRegu.06&Rを変えるにしても
その前にシャシダイに載せてパワーチェックはしてみたい
と思っている。

最近はRegu.06&Rのサイレンサーをはずして
走っているんだけど、家に帰ってきて駐車するときなんかに
「やっぱり音でかいよなー。」
と感じていて静かなほうがいいと思っている。
でもシムスのマフラーでもサイレンサーを入れられてしまう
ことを考えると、この際今のままでもいいような気もする。

シルビアS15のマフラーでそんなことを考えました。
PR



シルビアS15のマフラー | Comments(1) | TrackBack() | 排気系(マフラー等)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

15おおお
posted by 15 at 2010/12/30 11:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]