忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ゴールデンウィークの旅行先探し
人気ランキングへ
気がつけばゴールデンウィークが1ヶ月後くらいになっていました。
今年は下の子も5月に1歳になるし、
ちょっと遠出ができそうです。
資金面を除けば・・・。
ステラを購入したので資金はありません。(涙)

というわけで日帰りで行けて、子供達が楽しめそうなところを探してみることにしました。
楽天トラベル

でもなかなか旅行先って思いつかないものですね。
そこでなんとなく

「牧場」

って頭に浮かんだのでいろいろ探してみました。
以前行ったことがある千本松牧場は結構よかったです。
今回もそこに行こうかとも思っているのですが、
ちょっと遠いかな、とも思っています。
成田にも牧場がありました。
でも伊香保の牧場のほうがなんとなく近い感じで
そこにしようかな、と思っています。

なぜ「牧場」なのかというと、
子供が触れたり大きな動物なので喜ぶんじゃないかと思って。
前に牛を見て子供が喜んでいたことがあったので。
それから牧場のソフトクリームってうまいでしょ。(笑)
そんな感じでなんとなく「牧場」なんですね。
サファリパークでもいいかもしれないけどね。

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでるんだろうな、
と思うとちょっと気が重くなりますが
早出の早帰りなら多少は空いてるのかな。
その早出の早帰りは我が家のもっとも苦手とするところだから
なんとかゴールデンウィークのお出かけの時だけでも
早出を心がけたいな。

だって渋滞の運転って苦痛なんだもん。
渋滞のほうが好きだって人はいないと思うな。
そうなると開園時間に到着するくらいの勢いで出かけたほうがいいか。
2時間かかるとして、開園が10時とすると8時出発。
8時出発となると6時起きくらいか。
6時半でもいいかもしれないけどこういうときの時間はすぐに過ぎてしまうし
遅いよりは早いほうが道も空いてるだろうし。

よし、なんとなくイメージできてきた。
もうちょっと詳しくゴールデンウィークの予定を考えるとしよう。
PR



ゴールデンウィークの旅行先探し | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]