忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
西麻布YELLOW閉店
人気ランキングへ
とうとう閉店しちゃいました。
西麻布YELLOW。
学生時代からよく通ったなぁ。

なんだかとてつもなく寂しいです。
さっきみたらまだHPは生きていました。
http://www.club-yellow.com/contents.html

思えばもう10年以上クラブに行っていない気がする。
でもYELLOWは大きな存在だったね。

ほんとうは最後までに1回は行きたかったんだけど
結局行けなかった。
妻と出会う少し前に友達カップル&自分1人の3人で
行ったのが最後になってしまった。

新宿Liquid Roomがなくなったのは知ってたけど
青山Maniac Loveも閉店していたんですね。
なんだか寂しいなぁ。
新宿Liquid Roomはナックルズやサトシトミイエ、
木村コウなんかのときに行ったな。
青山Maniac LoveはEMMAの時によく行った。

YELLOWは大物がよくきてたから
いろんなときによく行ったな。
武田真治といしだ壱成もみかけたな。
いしだ壱成はその後薬物で捕まってた。

学生時代に毎週のように通った芝浦GOLDは
とっくに閉店してるけど、
なんだか自分の時代が終わっていく感じで
寂しいですわ。

YELLOWは建物建替えのための立ち退き
ということだから、
もしかしたらいつかどこかで復活するかもしれない。
そんな期待も持ちながら。

あの不健康な生活も懐かしい。
あのころの不健康な友人たちは今頃まだ生きているのだろうか。
いまさら不健康な人生に戻るつもりもないけれど。
でもなんかセツナイ気分だなぁ。。
PR



西麻布YELLOW閉店 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]