忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
レガシィB4の改造インプレッション日記再始動
人気ランキングへ
さてさて、ひっさしぶりに日記をつけ続けようかと思ってます。
これまではブログではなかったけどこれからはブログにしようかと。
日記の内容はレガシィB4の改造やそのインプレッション
とかいいながら多分ほとんど日常日記になると思う。
そうはいっても超初期型レガシィB4に乗っているので
それなりに参考になるかもね!?
改造点も結構蓄積されてきてるし。
できるだけインプレッションも載せていきたいと思ってます。
とはいえもう昔のインプレッションは忘れてしまっているかも。
マフラーも7本くらい変えているけど
すぐには思い出せないし。
センターパイプは今2本目。
以前に比べてまわして乗ることがなくなってきてるから
インプレッションもそれなりに変わってきているかも。
今となってはかなり古いレガシィB4になってしまったけど
まだまだ乗り続けるつもり。
なかなか買い換える予算がないというのもあるけど
特に買い換えなければいけない理由もみつからないし。
とりたててひどいトラブルにも見舞われてないし。
でも1998年式だからもう10年になるんだね。
早いものだ。
とりあえずブログは一足先にはじめるけど
本家のサイトのリニューアルはまだ終わってないんだな。
だからしばらくはこのブログ単独で動くことになるかもしれない。
できるだけ毎日更新していきたいと思っているけど
それは日記の運命で1年くらい放置されることもあるかもしれない。
そんじゃこれからがんばるぞー!?
PR



レガシィB4の改造インプレッション日記再始動 | Comments(0) | TrackBack() | 自動車関係全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]