忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
ジャガーXF発表
人気ランキングへ
今朝の新聞を眺めていたら

「ジャガーXF日本発表」

みたいな記事があてって白黒の写真が載っていました。
というか、写真を見たときには新聞の白黒の写真のせいか

「レガシィB4で限定モデルがでるのか。
 ていうかブリッツェンでしょ。」

と思っていました。
なので記事と写真は別のものだと思っていたら
なんとその写真に写っているのが
ジャガーXFとかいうやつではないですか!
ジャガーって言ったら
こんな↓イメージじゃない?


ところがこんなやつ↓なのよ。
ジャガーXF写真。直リンクなので表示されていなければ画像が削除されています。

この写真はまだカラーだからレガシィB4(BP)っぽく
見えないかもかもしれないけど、新聞の写真だと
しばらくジャガーXFだと認識するのに時間がかかりました。

モデルと価格は
3.0 Luxury   650万円
3.0 Premium Luxury   760万円
4.2 Premium Luxury   870万円
        SV8   995万円

だそうです。
とってもリーズナブル!
なわけないやろっ!!!

デザイン・ディレクターはイアン・カラム氏。
この人だってレガシィB4は知っているはずだ。
実は君、レガシィB4に乗っているんじゃないのかい?
そしてとっても気に入っているんじゃないのかい?
トヨタが富士重工の持株比率をを16%くらいにあげるって
話があったけど、ジャガーはトヨタグループなのか?

いやいやジャガーって確かインドのタタ自動車の傘下に
入ったんじゃなかったっけ?

話がそれるけど、自動車発祥の地、イギリスの自動車メーカー
は今現在すべて他の国の自動車メーカー傘下に入ってしまった
という話を聞いたことがあるけど、そうなのかな。
なんかさびしいね。

スバルは軽自動車から撤退することが決定したらしいし。
ステラの購入を決めた直後にこの発表。
スバルオリジナル最後の軽自動車になるのか。
プレミアはつかないのか。
つかないよなー。
スバル360から続いた軽自動車の歴史に幕をおろすと。
ダイハツからOEMでの供給になるらしい。
スバルのマークつきのMOVEが走るってことだね。
2007年度は5年ぶりに軽自動車の販売台数が
前年割れをしてここ最近のピークは終わったとか。
ピークが終わったあとに購入したから安くしてもらえたのか。
まあ、いいもの安けりゃなんでもいいか。

PR



ジャガーXF発表 | Comments(0) | TrackBack() | 自動車関係全般

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]