忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
歓迎会の会場探し
人気ランキングへ
派遣の新人君が入ったので歓迎会みたいなやつをやりました。
野郎ばっかり4人でね。
社員は自分ひとりだけなのでとりあえず
「ぐるなび」で会場を探しました。
結局安いお店を探して
「天狗」
というところにいったんだけど
ぐるなびで2500円で飲み放題込みのコースがあったから
それを頼んだら、「当日はダメです」と断られてしまった。

今ぐるなびをもう一回みてみたけど
どこにも当日はダメだとか予約してないとダメだとかは
書いてない。
こんなことならほかにも候補にあげた3000円で飲み放題がついた
お店にいったほうがよかった気がする。

結局14000円くらいで、10000円は自分が払った。
もとから歓迎会だし、そんな感じにするつもりではいたけど
なんか気分的に釈然としない。

当日ダメとか予約が必要だとかちゃんとTOPページの
「税込2,500円のお得なコース始めました。」
ってところに書いておいてくれよ!
どこにも書いてないもんね。

歓迎会は無事終了。
新人君は典型的なA型って感じでおとなしく
あまり自分からは話さないタイプ。
元からいる二人は新人君に話を振るということをしないから
気を使っていろいろ話を振ってみた。
なかなか共通の話題が見つからないときってつらいよね。
結局最後までそんな感じだったけどそんなもんかな。

新人君は仕事はそこそこのレベルでやってくてれいるから
最近では貴重な存在だね。
ここ1年以上入ってきた人間はどうも今ひとつな感じ
だったから、なんとかなじんで続けてもらうように
してもらわないと。

というわけで今まで一度も開催したことのない歓迎会もどきを
やってみたのでした。
PR



歓迎会の会場探し | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]