忍者ブログ

思わぬ面白い情報がみつかるかも!?(笑)


おもしろ情報サイト ベスト3☆彡

ベスト1
シークレットサイン投資法・ナイト版(6ヶ月)
  あの大ヒット教材「シークレットサイン投資法」の「ナイトセッション」版が出ました!!

ベスト2
パワーライン
  競馬にもパワースポットが?なるほど、そういうものがあるんだ・・・

ベスト3
輸出大百科 【3000本突破!】 
  実はこの円高の状況でも、輸出で利益の出るものがゴロゴロあるんですね・・・。


クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定


Tatal Speeed TOPページに戻る
[PR]
人気ランキングへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
中央線の送電線火災の被害者です
人気ランキングへ
こら!JR東日本!なにやっとんねん!!

<`ヘ´>


というわけで朝っぱらから中央線の送電線火災の被害を受けたのでした。
乗り継ぎ乗り継ぎ会社には着きましたが
振替の電車も込んでたりしてとりあえず疲れました。
最後に乗り換えた京王線は
なんだかとってもいい電車のような気がしました。

たまたま座れたのですが、
それまで苦しい思いをしてきたせいか
座ったとたんのシートのすわり心地のよさ。
たまたま新しい車両だったのかもしれませんが
清潔感があふれる車内。
直通の都営地下鉄新宿線の影響があったらしく
8分遅れで運行していたみたいだけど、
そのことを1駅ごとに謝る姿勢。
これは車掌の資質によるものかと思いきや、
途中で交代した車掌も同じ対応だったので
京王電鉄としての社内の姿勢が
そういうものなのではないだろうか。

いいねー、京王線。

京王線は井の頭線を前にたまに使っていたくらいで
そのころからなんとなく印象はよかったけど、
今回みたいに疲弊しているときに乗ると
やられるね。
京王線沿線に住みたいくらいだ。
しかし京王線沿線はちょっと高いんだよな。
というか持ち家だからいまさら引っ越せんよ。

しかしJRはどうにかならんのか。
前にも新宿で送電線火災があったよね。
そんなに頻繁に送電線って火災になるものなのか?
管理に問題があるとしか思えないね。
運転再開したけど通常の4割くらいしか運行できないとか。
帰りはどうするかな。
また京王線経由で帰るか。
明日はどうなんだ?
朝から4割の運行状況なら確実に死ぬほど込むぞ。
リアルサバイバルなのは目に見えている。
車で出勤するか。

ってみんな同じこと考えていつもより渋滞激しかったり。(苦笑)
PR



中央線の送電線火災の被害者です | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 自動車日記・ぼやき |

ブログテンプレート
  • seo
忍者ブログ[PR]