|
おもしろ情報サイト ベスト3☆彡 ベスト1
ベスト2
ベスト3
|
|
クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定
|
Tatal Speeed TOPページに戻る
人気ランキングへ
今日は一日中雨だった。
というわけでイオンモール(旧ダイヤモンドシティ)に
家族で行ってきた。
昼ごはんはいつものフードコートで食べたんだけど、
いつもにもまして混んでいた。
12時を過ぎていくと大体席が空いてなくて
しばらく席が空くのを探すことになるんだけど
今日はあきらめてまた昼ごはんをもう少し後で食べようとしたところで
たまたま目の前の席が空いたからラッキーだった。
昼はだいたい道頓堀のお好み焼きミックスと塩焼きそばなんだけど
今日は新メニューの「つゆ焼きそば」っていうやつを頼んでみた。
つゆ焼きそばは青森B級グルメということだった。
子供のおやつに冷めた焼きそばつゆをかけたのが始まりだとか。
味のほうは可もなく不可もなく、といったところかな。
つゆはちょっととろみがかってた。
麺は普通にソース焼きそばそのまんまって感じ。
天かすと紅しょうがを後からいれて食べた。
好みからいうと塩焼きそばのほうが好きだな。
まあでもいつも塩焼きそばだと飽きるから
たまにはいいかもしれないね。
昼ごはんを食べて席を離れるときにその直前に隣の席が空いて
その席取りをめぐって喧嘩をしていた。
それくらい混んでたんだよ。
それにしても間抜けだったのは
すぐにうちの家族がどいて席がもうひとつ空いたのに
喧嘩してるからほかの人に席を取られてたこと。
愛車レガシィB4は相変わらず絶好調!
ブリッツのインダクションカバーに変えてるから
「プシュ~」といわせながら走ってきたよ。
それにしても行きは混んでた・・・。
すいてれば30分くらいでいくのに1時間半くらいかかったからね。

今日は一日中雨だった。
というわけでイオンモール(旧ダイヤモンドシティ)に
家族で行ってきた。
昼ごはんはいつものフードコートで食べたんだけど、
いつもにもまして混んでいた。
12時を過ぎていくと大体席が空いてなくて
しばらく席が空くのを探すことになるんだけど
今日はあきらめてまた昼ごはんをもう少し後で食べようとしたところで
たまたま目の前の席が空いたからラッキーだった。
昼はだいたい道頓堀のお好み焼きミックスと塩焼きそばなんだけど
今日は新メニューの「つゆ焼きそば」っていうやつを頼んでみた。
つゆ焼きそばは青森B級グルメということだった。
子供のおやつに冷めた焼きそばつゆをかけたのが始まりだとか。
味のほうは可もなく不可もなく、といったところかな。
つゆはちょっととろみがかってた。
麺は普通にソース焼きそばそのまんまって感じ。
天かすと紅しょうがを後からいれて食べた。
好みからいうと塩焼きそばのほうが好きだな。
まあでもいつも塩焼きそばだと飽きるから
たまにはいいかもしれないね。
昼ごはんを食べて席を離れるときにその直前に隣の席が空いて
その席取りをめぐって喧嘩をしていた。
それくらい混んでたんだよ。
それにしても間抜けだったのは
すぐにうちの家族がどいて席がもうひとつ空いたのに
喧嘩してるからほかの人に席を取られてたこと。
愛車レガシィB4は相変わらず絶好調!
ブリッツのインダクションカバーに変えてるから
「プシュ~」といわせながら走ってきたよ。
それにしても行きは混んでた・・・。
すいてれば30分くらいでいくのに1時間半くらいかかったからね。
PR
トラックバック
トラックバックURL:
