|
おもしろ情報サイト ベスト3☆彡 ベスト1
ベスト2
ベスト3
|
|
クルマ売るなら、複数社の買取店無料一括比較のcarview愛車無料査定
|
Tatal Speeed TOPページに戻る
人気ランキングへ
公園に行ってきました。
そこそこ近くの公園で車で30分くらいでした。
その公園に行く途中でシルビアS15の後ろにつきました。
赤のS15。
GTウイングがついている結構いじってある風のシルビアだった。
やっぱかっこいいよねー。
S15なんかは自分が大好きな車のひとつ。
そのシルビアについてたマフラーがどこのやつかよくわからない。
砲弾型のまっすぐ出しのマフラーだった。
自分のマフラーは柿本のRegu.06&Rだから斜め出し。
見た目は斜め出しのほうが好きだな。
特にRegu.06&Rはテールが
チタンぽい感じの焼き(着色?)がしてあるから
特に斜め出しがかっこいい。
シルビアのマフラーはそんなにうるさくなかった。
自分のRegu.06&Rは結構高音なんだとそのとき思った。
音質はシルビアのほうが好みだったな。
それもあってなんとなく他のマフラーも探しているのだけど、
体感的にはRegu.06&Rはかなり気に入っているので
そこが悩みどろこ。
HKSのサイレントハイパワーがちょっと気になったんだけど
どうもRegu.06&Rに比べると、
音は静かだけど低速のトルクも細くなるし
高回転のパンチもなくなるようなインプレッションを発見して
ちょっと考え中。
仮にRegu.06&Rを変えるにしても
その前にシャシダイに載せてパワーチェックはしてみたい
と思っている。
最近はRegu.06&Rのサイレンサーをはずして
走っているんだけど、家に帰ってきて駐車するときなんかに
「やっぱり音でかいよなー。」
と感じていて静かなほうがいいと思っている。
でもシムスのマフラーでもサイレンサーを入れられてしまう
ことを考えると、この際今のままでもいいような気もする。
シルビアS15のマフラーでそんなことを考えました。

公園に行ってきました。
そこそこ近くの公園で車で30分くらいでした。
その公園に行く途中でシルビアS15の後ろにつきました。
赤のS15。
GTウイングがついている結構いじってある風のシルビアだった。
やっぱかっこいいよねー。
S15なんかは自分が大好きな車のひとつ。
そのシルビアについてたマフラーがどこのやつかよくわからない。
砲弾型のまっすぐ出しのマフラーだった。
自分のマフラーは柿本のRegu.06&Rだから斜め出し。
見た目は斜め出しのほうが好きだな。
特にRegu.06&Rはテールが
チタンぽい感じの焼き(着色?)がしてあるから
特に斜め出しがかっこいい。
シルビアのマフラーはそんなにうるさくなかった。
自分のRegu.06&Rは結構高音なんだとそのとき思った。
音質はシルビアのほうが好みだったな。
それもあってなんとなく他のマフラーも探しているのだけど、
体感的にはRegu.06&Rはかなり気に入っているので
そこが悩みどろこ。
HKSのサイレントハイパワーがちょっと気になったんだけど
どうもRegu.06&Rに比べると、
音は静かだけど低速のトルクも細くなるし
高回転のパンチもなくなるようなインプレッションを発見して
ちょっと考え中。
仮にRegu.06&Rを変えるにしても
その前にシャシダイに載せてパワーチェックはしてみたい
と思っている。
最近はRegu.06&Rのサイレンサーをはずして
走っているんだけど、家に帰ってきて駐車するときなんかに
「やっぱり音でかいよなー。」
と感じていて静かなほうがいいと思っている。
でもシムスのマフラーでもサイレンサーを入れられてしまう
ことを考えると、この際今のままでもいいような気もする。
シルビアS15のマフラーでそんなことを考えました。
PR
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
15/15kkk
15おおお
posted by 15 at 2010/12/30 11:37 [ コメントを修正する ]
